インドでSEとして働いてみて

いやぁ〜、素晴らしい経験でしたっ!!
インドに行く前に、色々な方に手取り足取りアドバイスを頂きまして、この場を借りてお礼を言わせてください。



”有難うございました!”



さてさて、インドの生活についてですが、
インドの生活では、辛い事の方が多かったのではないか?と思いますが、しかし、そういった辛い事の方が、後になって思い出になったり記憶が鮮明に残っていたりするんだろうなと思います。

それでも、色々な人に大変お世話になりました。

名前を挙げたらきりが無いのですが、ポピュラーな名前を挙げてみましょう〜。

クマールさん、ラジュさん、スレシュさん。。

もしあなたにインド人の友達がいるのであれば、1人・2人と友達をたどったらきっと同じ名前のインド人にたどり着くのでは?
というくらいだと思います。まだまだ、ほかにも色々とポピュラーな名前があると思いますね。

代表として彼らに対して”ありがとう”と言って、インドに対する感謝の気持ちを表したいと思います。

ありがとう!

今では、どこでみかけても、彼らがどの地方のインドから来ていても、不思議と親近感が沸いてくるもんですねっ!


わなっかむ!いんど!


                                                                                                      • -

追伸:何かアドバイスとか出来ることがあるかもしれません。
遠慮なくメールいただければと思います。それでは!ぽいとわれん!

→emoken370288@yahoo.co.jp