2005-10-09から1日間の記事一覧

喪失の国、日本―インド・エリートビジネスマンの「日本体験記」

を読みたいです。インド人の視点を学ぶ上でとてもためになりそうです。 (腕立てしました,41日目)(満足度40%,後半だめでした。)

インド人に負けるなっ,日本人SE

SE

とりあえず,99×99の計算位できるようになりたい。 ↓ http://www.amy.hi-ho.ne.jp/tajimak/J_Alfa/99.htm

独り引き篭もる僕の会話相手は,ブログの向こうのあなた様

今日は自己嫌悪にならず今のところ順調でしょうか。もうひと頑張りして晩御飯かなぁー。「今日から俺は」ってそもそも知っていますか?!皆さん?!→

赤面だよ

昨日のブログは,赤面ものなのですが,何事もバランス,息抜き・頑張るをそれぞれが最大限有効になるようにしていきたいです。 例えば,頑張って疲れた時に息抜きをして回復。 例えば,息抜きしていてそろそろ頑張ろうと思ったときには,スパッとモードを切り…

ピンポン

を観たいです,今日余裕があれば借りてこようと思います。

赤面だよ

ランキング参加中です,応援のワンクリック宜しくお願い致します 【やる気あふれる人材大募集】 インドでSEとして働きたい方,しょっぴり興味があって話を聞いてみたい方,↓をクリックしてコメントをしてください,どんな些細なことでも結構です。 インドSE…