2005-10-19から1日間の記事一覧

朝起きれました!

今日は遂に朝早く起きることが出来ました,早朝ランニング気持ちいぃー。(腕立てしました50日目) (80%)ここまで読んでいただいた方,このブログが癒しのひと時を演出できたのでしたら, 励ましのクリックお願い致します☆

神に選ばれし無敵の男

を観ました。第2次大戦前のベルリンを舞台にしたユダヤ人の伝説的な男の物語でした。実話に基づいているようです。エンターテイメント性はあまりないですが,暗い映画でもなく不思議な感じでした。ハリウッドではなくてドイツ映画を観るのもたまにはよいかも…

テレビが来た

昨日,僕の家にテレビがやってきました。はい,いままでなかったんです。 なので,細木数子の顔とかレイザーラモンの腰振りとか見たことなかったのです。 なぜテレビをいまさら置くようになったのかというと,日本シリーズ!!!を観たいからです☆ あと金曜ロー…

テレビが来た

皆様のワンクリックがインドについて調べる原動力になっております。 よろしくお願い致します。 m(_ _)m ペコッ 【やる気あふれる人材大募集】 インドでSEとして働きたい方,しょっぴり興味があって話を聞いてみたい方,↓をクリックしてコメントをしてくださ…