インド旅行 持ち物最終チェック

さてさて,持ち物最終チェックをしよっーーー! 今回の旅はストレスを感じたくないので(ラフな格好・高価なものを持ち歩かない)をモットーにしています☆

<インド旅行 持ち物一覧>

  1. 【衣類】チノパン1枚,タンクトップ5枚,靴下4足,下着4枚,水着1着
  2. 【小物】タオル2枚,石っけん1つ,歯ブラシ,ウェットティッシュ2袋,ポケットティッシュ16個!!
  3. 【緊急用・護身用】貴重品入れ(ズボンの内側で見えない&体に密着),トラベラーズチェック,クレジットカード,安価に見えるがま口財布,在印領事館連絡先・会社連絡先のメモ,厄払いお守り(親が内緒で送って来ました☆),安価に見える腕時計,虫除けスプレー,正露丸,深爪(インドで手で食べたり,オシリ洗うと思うので爪を短くしました(笑)!!)
  4. 【その他】お土産用扇子9つ,お土産用手ぬぐい3枚,南京錠1個,カメラ,日記用ノートとボールペン,英語版ガイドブック,タミル語テキストブック,パヒゥーム(体臭をごまかす)
  5. 【今回の旅行の目標】インド人の友達20人GET計画。沢山の現地の人と話したいので,現地の人と会話して,知り合いになって,名前を聞いて,写真を一緒に撮ってきます.

明日の今頃にはインドだぁーー^_^!
想像できないなぁー,自分がインドにいるなんて。頭では色々考えていたけど実際に行くとなると,とてもワクワクワクワク&ドキドキです☆まだ,自分の中でインドにいる自分を想像できないので,どれだけインドの存在が自分の中で遠い存在だったんだろうー。それも,明日にはなくなっていますねっ!!なんせインドに僕が居るんですから。シンガポール航空無事運航するかなぁー。日本のお盆を狙ったテロとかあったら,僕運悪すぎだ。。。。。正直飛行機怖いんですよね。明日早いのでそろそろ寝ないとねっ,興奮してそれほど寝れないかもしれないけど!!
とはいってもそろそろ寝ます。


それでは皆様,いつもいつも僕のブログを見ていただき有難うございました。来週の日曜日に日記更新再開しますので,またブログに遊びに来てください。多分来週からのブログは,とってもハイテンション OR ローテンションのどちらかだと思いますがよろしくお願い致します!!無事にインドから帰ってきたら

  1. インドの写真やインドで感じたこと
  2. インドに持っていってよかった物,持っていったら役に立つ物
  3. (特集)インドの生活環境について - Indian Dream〜オフショア開発を経て〜←これについての回答

をまずは書いていきますね!!!!
!(^_^)!!(^_^)!!(^_^)!!(^_^)!イッテキマース!(^_^)!!(^_^)!!(^_^)!!(^_^)!!(^_^)! Lonely Planet India Colloquial Tamil: The Complete Course for Beginners (Colloquial Series)