weak point

「weak point」(弱点)


等と訳しますよね。


皆さんも、自分を見つめなおしたとき、省みたとき、浮かび上がってくると思います。
僕は今日の朝(weak point)が露呈しました。

5時30分に目覚ましがなったので起きたのですが、朝起きる目的は、ランニングと英語のお勉強でした。



しかし、昨日、久しぶりにランニングしたため、筋肉痛がヒドイ・ヒドイ。


筋肉痛を自覚したこと、朝起きて眠いことで、僕の頭の中には



筋肉痛でもランニング     と     2度寝して睡眠する


を比べる天秤が浮かび上がりました。



長い目で見ると、僕としては、筋肉痛でもランニングしておいたほうが良いと感じています。
しかしその瞬間では、睡眠欲に負けてしまっていました。



今日は結局8時20分位まで睡眠(この時間でも会社には間に合うんです。)。


僕の「weak point」は



長期的な視点で行動することがあまりできない



ということだと思いました。これじゃイカンですね。



よっしゃっ、やったるでぇー!!



(腕立てしました51日目)
(30%)

ここまで読んでいただいた方,このブログが癒しのひと時を演出できたのでしたら,
励ましのクリックお願い致します☆