未来日記1

えー,ここ最近は,ある青年の物語を語ってきました。

次は,彼の未来日記を書いていこうと思います。昔はやりましたよね,未来日記が。

では行きます。彼の未来日記がスタートします。



彼は,楽しく残された日本の生活を楽しんでいます。

彼はしたいこと一杯あります。

友達と一杯飲んで遊びたい

温泉とか山とか海とかに行きくつろぎたい

インド生活に備えて英語のお勉強をしたいので,外人の友達を一杯作りたいとたくらんでいる

ランニングが好きなので,きれいな空気,きれいな眺めのところで,思いっきり走りたい

お勉強も好きなので,SEに関係するお勉強会に参加したい

一杯一杯友達を作って,インドを知って欲しい,インドに遊びに来てくれる友達を作りたい

彼の住む予定の町に,日本人会があってテニスが盛んなのでテニスを始めたい

恋人を作って,甘いひと時を楽しみたい

定期的な収入が欲しいみたいで,アフェリエイトを軌道に乗せたい

などなど。。



彼は色々したいことあるようですね。未来日記なのでそうなるんですよねぇ。

どのように,彼の未来の出来事が起こるのでしょうか????

私にはまだわからないです。どうやってこれらが起こるのかが。

彼はこれから,このブログで報告していくそうです,これらが起こる過程を。


注目です!!!


先ほど彼から早速報告がありました。

カナダ人と夕方から終電まで飲んでいたそうです。

へぇーって感じですね,まずは外国の友達を作るということに焦点を当てているみたいです。


彼は,こうもいっていました。渋谷とか六本木で,外人に声をかけてみようと思っていると。

すごいですね,無謀なのか?勇気があるのか?


僕が思うに,外国人はちょっとビックリするんではないでしょうかぁ?!

彼からの報告が楽しみです,話しかけたときの外国人の反応が。


(腕立てしました58日目)
(今日の満足度60%)

ここまで読んでいただいた方,このブログが癒しのひと時を演出できたのでしたら,
励ましのクリックお願い致します☆