きつい仕事が今週から始まります。

今週から,きついきつい,線表のプロジェクトが始まります。

メンバー全員が,きつい仕事,むちゃな線表だということはわかっているのですが,

なんとも出来ない無力さに,打ちひしがれながら,体力勝負で頑張っていかないといけない。

SEは体力勝負だという意見を,これから,身をもって体験すると思います。

まだまだ元気が年齢ですし,何事もお勉強ですので全く問題ないですが^^

息抜きは,デスクの上で食べるお昼ご飯と夜ご飯,そして,会社への行き帰りの電車のなかのMP3の音楽。。。そして,たまに息抜きの飲み^^

僕の下に新人がつきますので,教育もしつつ,自分の仕事もやりつつ。

今までお世話になっていました諸先輩方に恩返しするつもりで,精一杯の新人フォロー,仕事への取り組みをしていきたいです。

短期・強行軍プロジェクトなので,気合いいれてっ!!

(腕立て伏せ71日目)
(満足度90%)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。