中国人とチャット

またまた,やっていしまいました。最近は,ネットをつけたら,skypeつながりの友達と即チャット・・・,電話・・・。

深夜遅くまで・・・。

話は変わり!!!すごいんですねー,中国人のパワーは。


つたない日本語でまくし立てるように話をしてくる(僕は日本語の教材のように使われています。)。

その勢い・アグレッシブさに感嘆します。



そういえば,幾人かの中国人友達の中の一人が


「中国人は,仕事中,MSNメッセンジャーをやったりして,遊んでばかりだ。」


「ボスが居ない時は,仕事を全然しない。」


などといっていました。勿論全員がそうではないですが,日本人でも同じような人いますよね。

中国人でも日本人でも似ています^^


なんか嬉しくなってきません?? どの国の人も,似ていたり考えることが同じであったら。


(腕立て伏せ72日目)
(満足度80%)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。