インド特集-NEWSWEEK-

今週号NEWSWEEKはインド特集でした。

来週のNEWSWEEKもインド特集なんですよね,2週連続です。

で,今週号を読んでいて思いましたが,

雑誌でインド熱をあおっているように思いました。。

事実を述べているんだろうけれど,それでもやはり,この特集だけを見た人は,紙面で取り上げられていることを丸呑みしてインドのイメージを作ってしまうんじゃないかな。

日本であうインド人,ネットや雑誌で知るインド人。インド全体から見ると少数派ですから。

やっぱり,多種多様なインド文化を知って欲しいです,一側面だけでなく。

勿論ITの側面だけでなく,食文化・健康・ファッション・映画,色々な側面から,理解しようとして欲しいです。


そうすることで,情報に翻弄されずに,インドに対して判断することが出来るんじゃないかな。

(腕立て伏せ73日目)
(満足度70%)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。