勉強会初参加

今日は初めて,勉強会といったものに参加してきました。

土曜日の朝から夕方までみっちりやるのですが,

会場に到着してみると,皆さんスゴイ!,一週間の疲れをもろともせず,沢山集まっていました。

そして,始まってみても,皆さん真剣そのもの!!


ホントに尊敬します。


好きだから,勉強している方が多いと察しますが,真剣に・楽しく,お勉強しています。

僕も,すっかり感化されてしまいました。

次も是非是非参加したいです。今回は,皆さんの経験と知識の深さ・豊富さを体感しましたが,次回までに,予習をして,少しでも貢献したいですね♪


このお勉強会はかなり続いていますし,敷居も低く,結束も固く,良い関係を築いていけそうな方々ばかりです。
(腕立て伏せ76日目)
(満足度90%)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。