朝起きる

最近,頑張った感がないのはなぜだろうか??

と考えてみました。

答えは色々ですが,

朝の時間を作っていないのが,一つの要因ではないかな?と思っています。

夜は仕事で遅くなった場合は,時間などつくれませんよね^^

だから朝作るのががいいかなと^^

健康的だしね^^


そういえば,SEの仕事をし続けていたら,結婚して子供生まれるとしたら,女性と男性どちらの子供が生まれやすいと思いますか??


女性の子供がうまれやすいんですよねー


周りにSEで働いている人がいたら,お子さんの性別を聞いてみてください。

きっと,女の子がおおいですよ。

僕も将来は,女の子が生まれやすいんだろうなぁー


(腕立て伏せ83日目)
(満足度60%)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。