ランニング

ランニングをしていると

疲れてゆっくり走りたいとか,

気分がいいので,加速したいとか,

最初は30分で走りたいと思ってはしり始めたけど,途中で疲れたので諦めたとか,

キレイな人がいたので,かっこよく走ろうとしたりとか(笑)

色々考えます。


なにか,日々の生活でも同じようなもので,似ているなぁーと思う。

ランニングをすると,生活力の訓練にもなるんじゃないかな。(ここでいう生活力は,自分の思い描く生活を過ごすということ。)

走っている途中にこんなことをフト考えていました。

もしランニングしながら,生活力が上がるのであれば,体を鍛えて,生活の質も上がり,最高ですね!!

(腕立て伏せ84日目)
(満足度80%)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。