仕事で疲れたら

皆さんは何をしますか??

きっと,遊んだり,友達と話したり,寝たり,好きなことしたり。

じゃぁ,そういったことする時間がないときはどうしますか??


何も出来なかったら,ストレスのはけ口がないから辛いですよね。


けど,本当に時間がないのかな??


時間があるって,どれくらいあったら”ある”って言えるのかな?


3分でも1分でも,歩いて移動中の時間だけしかなくても

考え方一つ変えたらあるのかもしれない。


こういったこと考え始めると,面白くないですか?



答えのない問答



ですよね!電車の中や寝ているとき,フト考えています^^

答えは出ないかもしれないけど,結構息抜きや,自分を客観的に観る良い機会になっています。

明日も時間一杯あるから,仕事もそれ以外も頑張ろうぉー!

エイエイオォォー!!

(腕立て伏せ86日目)
(満足度70%)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。