今週号のpresident読みました?

  1. 挫折する人はなぜ挫折するのか?
  2. 集中力ない人はなぜ集中できないのか?
  3. 何事も三日坊主な人はなぜなのか?


などなど面白そうな記事がありました。

僕も,もっともっと集中力つけたいし,いろんなことをやり遂げたいです。

今週の特集はとっても考えさせられそうでした。


一つ思い当たることがあるんですよね。
仕事中に,ネットサーフィンをしていたり,メールをチェックしたりする癖がついてきたりしています。

そして,それがあまり良くないことはわかっているんでなんとか直したいんですよ。

だから今週号の特集から学び,直したいですねっ!!




(腕立て伏せ87日目)
(満足度40%)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。