日本について英語で説明しようっ!

旅行中,することといえば,友達と遊ぶか,ゆっくりと本を読むかでした^^。

そんな中,今週の金曜日に六本木クラブ初挑戦で外人に話しかけよう!

という企画があるので,

自然と英語の本に手が伸びた☆

で買ったのは,これです。

ラダーシリーズ Level 4: IBCパブリッシング

なんとまぁ,読みやすい本なんだろう☆

スラスラスラと読めて,英語を読んでいる気がしなかった!(中学生レベルの本だから当然だけどね!)勿論,知らない単語も一杯あったけれど,意味は十分理解できた。

六本木のねえちゃんなんかは,日本についてきっと興味を示すだろうし,1度だけ読むのではなくて,出来るだけ繰り返してよんで行きたいねっ!

あと4日あるし,ターゲットを絞って,読んでいこうかしら。

六本木クラブで外人に話しかける結果報告は勿論します,楽しみに待っていてくださいな,皆様。



今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。