なかなか

なかなか,うまいこと行きませんナァ。

仕事が。

ブログで仕事のことを書くということはあまりしてこなかったけど。

平日は特に,仕事以外にすることがないので

どうも頭が仕事モードになりっぱなし。。。


そういえば,今日も中国の友達とskypeで電話。

で結局寝不足で明日,しんどくなりそう。

仕事も電話もしたいのだけれど,体は一つしかないし。

むずかしい選択ですねぇー。


仕事の密度を上げて,電話する時間を確保したい。


どうやって今より密度上げるんだろう。

皆はどうやって,仕事に集中しているんだろう。


うまくいっていないときは皆のことが気になるっていいますよね。


僕もまさにそれかもしれない。



(充実度70%)
(腕立て91日目)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。