設計と実装

システム開発が進んでいくと

実装フェーズに入っていきます。

実装フェーズに入る時点で,設計は終わっていることが理想ですが,

往々にして,設計と実装が交錯します。
(SEさんなら経験あるかと思います。)

そうすると,設計・実装と工程を気にして作業することはなくなると思います。

そうすると,理想の開発パターンからはどんどんとかけ離れていく。

そうなると,かなりの確立で担当者の力量に依存することになります。

その開発の成否,品質は。


今僕は,そんな状況です,はい。

どうやってこの状況を抜け出そうか,考えていますが。。。

やるしかないんですよね。

何か良い方法がないかぁーー??


(充実度90%)
(腕立て92日目)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。