Global Company

外資系で働いていると,cosmopolitanなlifestyleになりやすいのでしょうか。

日本で,中国で,ヨーロッパで,アメリカで,アフリカで,アジアで,

何処に居ても,楽しく過ごせそうな人がそうなのかな。

20代になって,色々なことをしたいからと,転職を考えたり,好きなことを仕事にしようとしたり,頑張る人って結構いますよね。

そういう人たちって


「人生を楽しく生きたい」


と思っている点で共通しているのかな。

その気持ちの表現方法が,転職したり,外国語を学んだり,色々なCommunityに参加したりといったことになるんでしょうか。

けれど何も,派手なことをしなくても良いんですよね。

自分のしたいことに結びつくことであれば,何でも良いんだよね。

何もしなくて頭の中だけで考えていることも大変重要だよ。



周りに惑わされず,Going My Way でいいんじゃないでしょうか。



(充実度90%)
(腕立て94日目)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。