朝起きると,ゆとりが生まれますよね

今日は無理してでも,早めに起きて会社へ行きました。

仕事が山積みなんで。。。

僕を待ってくれるものがあれば,僕は幸せだ(自笑)

前にも書きましたが,自ら設計したことをプログラムとして書き表しています。

そういった時でも,設計を考え直したい時,プログラムの組み方で良い方法があるかないか?など,

ゆっくり考えたい時もありますよね。

仕事が始まると,なかなかそういう雰囲気にはなりにくいもんです。


だとしたら,気分の切り替えをしやすい朝の時間を使うのも一つの手だなと思います。

是非やってみてください。

きっと,きっと,仕事にも何にしろ,一歩引いて,客観的に,落ち着いて現状を把握できると思いますよ。


(充実度70%)
(腕立て96日目)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。