豪華な建物

東京で働いていると,豪華な建物で働く機会があります。高層ビルの一等地に会社を構える。

ある意味ステータスの現われだと思いますが,なかなかどうして,SEの仕事をそういう一等地でする必要性を考えていました,電車の中で。

  • 交通の便が良い時は,お客さんの訪問の利便性を考えてですね。
  • 豪華な建物の時は,そこで働く者の気持ちを満たすことになりますね。又,お客さんに対して,優れた会社であることを誇示できます。

まだまだ考えたら思い浮かぶかな?


働く場所選びも重要ですね,何を優先して選ぶかですね。

家賃の安さ,交通の便,威厳,主要お客への近さなどなど。


(充実度90%)
(腕立て99日目)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。