STAR WARS EPISODE 3

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD] を観ました。

映像はすごいね,CGばかりだと思うけど,現実世界みたいに見えますよ,本当に。

大人になってもスターフォーズ好きな人って,どういう人なんだろうかな?

そういう人は,映画がを観るということそのものが好きな人なんじゃないかな。映画に対してストーリーや,ドキュメンタリーなどといった学習の要素を期待する比重が大きい人はなかなか,スターフォーズを無邪気に楽しめないんじゃないかな。


僕はスターフォーズ好きですよ,あの緑色の妖怪みたいなキャラクター(ヨーダ)が面白い。

彼のセリフは,英語で観るとわかるんですが,文章がさかさまなんですよ!!!

例えば,
it's enough to carry these baggages.
だとすると
these baggages it's enough to carry.

となります。(↑なんかこの英文変だ!気付いた方いれば訂正お願いします^^)
一事が万事こんなカンジでヨーダは話しています。

結構面白いですよ,それにも注目して映画を見てみると☆


(充実度40%)
(腕立て100日目←次の4桁になるのは何年後だっ??)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。