億単位のお金の使い方は?

僕は,年末ジャンボをとっくの昔に買っています。
明日が終りですよ,発売終了。

とここで,思い描いてみます。

  • もし,1億当たったら????

僕ならどうするだろう。
当たったら,家族と分けるだろうね。

多分それでおしまい。

なんか寂しいかな?

  1. 家を買う
  2. 土地を買う
  3. 寄付する
  4. 会社辞める
  5. 投資する
  6. 世界一周旅行する
  7. 会社を起こす


ありゃま,あまりすることが出てこない。
僕は物欲など欲が少ないのかな?


今から,当たった時を想定して
大金の使い方をイメージとレーニングしておかないと。

もし当たったことが同僚や友達に知れ渡ったら

  1. 友達の目が変わる
  2. 飲み会のときは毎回ご馳走しないといけない雰囲気になる
  3. 友達のだれかが,「出世払いでお金貸して」といってくる

など,生活しづらい日々になりそうですかな。

いずれにせよ,まだ当たっていないんで,楽しく夢想するにとどめようっ!

(充実度70%)
(腕立て102日目)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。