僕のマドンナは高橋尚子

と書いたら変だけど,この前の東京国際女子マラソンは本当に感動しました。

高橋尚子の簡単なプロフィール

【公式】アシックス オンラインストア- ASICS 【公式通販】 | ASICS

最後のゴールのシーンは,心にジーンときました。

僕はスポーツの感動シーンが本当に好きです!!!

スポーツラブ。

有名なスポーツ選手は,報道陣との受け答えがよくありますね。

そのときはその人の人間性を見ることが出来ますよね。

もしあなたがサラリーマンだとしたら,仕事のときの立ち居振る舞いと,オフの時の行動や振る舞い,が大事。

「あの人,仕事ではしっかりしているけど,オフは,そのあたりのオッサン(お兄ちゃん)だよね」

と言われたら,寂しいですよ。

自然体で,かっこよく(キレイに)なれたらいいですね!!

皆さんは,日ごろどういったことを意識しているんでしょうか?!

俺は(私は)内面勝負だから問題ないって?


こういうこというひとは,どうなんでしょうか??


外見や見た目を気にする余裕をもてるくらいになればいいですね。(経済的にコストをかけたくなければ,清潔感を持つよう心掛けるとか。)


(充実度80%)
(腕立て104日目)


今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。