有名インド人監督

皆さんもご存知,シックス・センスシックス・センス [DVD]アンブレイカブル アンブレイカブル [DVD]といった映画を作った監督はまだ若干36歳のインド人です。


どういう生い立ちを経て現在に至ったのかは,下記のサイトを見ていただければ分かると思います。

■M.ナイト.シャマラン
M・ナイト・シャマラン(M. Night Shyamalan) のプロフィール - allcinema


シャマラン監督作品は,大体全部見ていますが,毎回監督自身がチョイ役で映画出演するんですよね。それがちょっとお茶目で面白いです。けれど,最近みたサインサイン [DVD],では重要な役回りを演じていました。映画の中でインドという国がクローズアップされたシーンもありました。

自身が括弧たる地位を築いたことで,映画を通じてやりたいことをやれるようになったからでしょうか。


次回作品も早く見たいですよね。


(充実度80%)
(腕立て110日目)

今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。