出会い in 表参


今日は,猛烈に忙しい仕事の合間に,
「土日出勤のために,金曜だけ,少し早くあがらせていただきます。」
と言い訳めいたことを言って,表参道に向かいました。


そう,GIFTという出会いの場に参加しようと思ったからです。
高野さんにお誘いして頂き参加することになりました。

http://roots.cocolog-nifty.com/roots/ 高野さんブログ


色々な方がいて,嬉しいですね。同世代で,元気いっぱいな人がいることが分かると
そうした方々は,心の友になります。

「心の友」
頻繁に会うことはなくても,
「今頃,あいつは,頑張っているんだろうな。よっしゃ,俺も頑張ろうっ!!」
と心の中で影響を受ける,刺激をもらう,与える関係のこと。


現在,今日お会いした方々で,ブログを持っていると知った方々を紹介します。

【出会いした方々】

RYOさん,TAKUさん。インドという接点で,仲良くさせていただいています,熱い,楽しい方です。

元SE,現在社長さんで,毎日更新していますブログより,元気を,そして自戒の気付きを得ています。もっと話したいですね〜☆

ブログの醸し出す雰囲気も大変よく,お会いした時は,想像通りとても良い方でした。元気がみなぎっています。

見た目のクールさもさることながら,話をすると,大変フレンドリーな方。同じおとめ座として,お互いに切磋琢磨できますね!

内面から,真面目さが伺える,素晴らしい方です。同じく同世代ということで,切磋琢磨できます!

内に秘めた熱い思いを,惜しみなく,周りの人に注ぐ,親分肌の方。元気一杯,期待度大です!

主催者として,新参者の私を大切に扱ってくれました,大変優しい方です,素敵ですね!メルマガ購読希望します。

インド南部の旅行経験があるため,話が合いました,"きっと"素晴らしい方です,フィーリングで伝わりました。


ウーン,素晴らしい方ばかりですね!
ブログを更新する,情報発信するという方というのは,その方々が何かに取り組んでいることを情報発信することで,周りの方の役に立ちたい,自分の目標達成をしたいと強く思っている方だと思います。
こういった方と接することは,大変気持ちがよく,たとえ愚痴話であっても前向きな気持ちになりますよ。


私自身,インドに行ってからも積極的に情報発信を続け,皆の心の友になりたいと思います。

(充実度80%)
(腕立て110日目)

今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。