製造とテスト

入社してから,ベスト3に入るほど忙しい今日この頃。

土・日つぶしても,平日遅くても,仕事した分だけ成果が出ればよいのだけれど。


出ない・・・・・・


これは,かなりスランプです。


チームリーダーに出す,進捗報告が毎日嫌で嫌でたまらない。


明日はブラックマンデーです,私にとって。

明日の報告の時には,スケジュール遅延の理由を述べて,担当している作業がきついことを分かってもらえるようにしよう。


ただ,それだけではただの責任逃れなので,現状のスケジュール遅延に対する具体的な対策をかんがえないと。そしてそれが,正しいものであるように。


今から夢の中で,考えよう。

どらえも〜ん☆時間を止めて〜〜(泣笑)

(充実度80%)
(腕立て110日目)

今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。