頭が完全に仕事モード


なんなんだろう,この閉塞感は。

あと一単位でも落としたら落第するテスト前日の日みたいなカンジ。


寝ても覚めても,トイレ行ってもご飯食べても,友達と話しても(あっ,最近誰ともはなしてないや),頭にあることは,


インド!!!


冗談です(爆)


実は頭にあることは,納期なんですよ。
3回線表を引きなおして,今日が期限だったんですが,それも無理で今週中ということに。例えて言うなら,

【シーン1】
A子:「私達いつ結婚するの??」

B男:「あぁ,早くしたいんだけど,なかなかお金がたまらなくてね。。。」
B男:「毎月10万円はためれるから,この調子で行けば,5ヵ月後には目標金額に達するから。5ヵ月後に結婚だね!」


・・・(5ヵ月後)



【シーン2】
A子:「とうとう私達も結婚ねっ(^_^)\ 早めに案内状出さないと,皆忙しいからね!」
B男:「ゴメン。。。実は,色々出費が重なってしまって,まだあと30万足りないんだよ。」


A子:「えっ??なんで??もっとはやくいってよ!」
B男:「何か,この5ヶ月で4人も友達が結婚してさっ,出費がかさんだんだよ。何とかがんばるからさっ!」


A子:「うるさい!言い訳なんか聞きたくないわぁ!早くしたいのに!親にもずーーっとせかされているんだから,私の立場も考えてよね!!また結婚伸びたって親になんていったらいいのよ!!どうしてくれるの!!」
B男:「うーーん。タバコやめて,外食控えたりして月に15万貯めるから2ヵ月後にしよう!!今度こそ絶対だから!」


A子:「・・・・。わかったわ。もういいかげんうんざりだけど,最後にもう一回待ってみるわ。次はもうないからね!!!!!」


・・・(3ヵ月後)



【シーン3】
B男:「実は。。。詐欺にあって,今回もあと10万円足りないんだよ。。。ホントにゴメン。。」
A子:「えっ・・・。信じられない・・・・。」





B男さん,ダサいですねー。こんな人になりたくないナァー。(苦苦笑笑)
こういったケースに陥ったらB男さんはどう対処したらいいんでしょうね???
うーん。。



※ 悩みが尽きないなぁー。誰かお知恵拝借させてくださいなぁ〜〜〜。

(充実度90%)
(腕立て110日目)

今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。