エベレストに登ろう!!!


エベレスト!!!


に登ってきます。4月の中旬から2・3週間ほどアジアを旅行しようと思っています。
楽しみぃー!!!!

まだ正式には決まっていませんが。
といいますのも、インドの会社のスケジュールもありますので。
インドの社長さんは理解してくれたらうれしいですね。どうなんでしょうか。
といいますのも、最初は2月〜4月にはインドに行きます。
といっていたのですが、4月中旬までは現行プロジェクトのためにやめることは出来なくなりました。
そしてさらに、仕事をやめて良い機会だからアジアを旅行したいっ!!ということが許されるのか。。

私の勝手な見解ですが、
旅行したい!!という気持ちはきっと誰もが理解してくれることであって
私の要求も受け入れてくれるだろうと思っています。(甘い見通し????)


仕事とプライベートをごちゃまぜにしたらいけないとのはわかりますが
せっかく仕事をやめて時間を作るチャンスがあるんだから、
遊んでも良いかなと思っています!!!!

【行きたい国】

  1. タイ
  2. チベット
  3. ネパール
  4. カンボジア
  5. ベトナム
  6. 中国

を回れれば最高!!!!!もし3週間時間があるとすれば、1カ国4日ですかぁー。
過密スケジュールですかね。。。


仕事も楽しいですが、旅行など遊びのスケジュールを立てるのもとっても楽しいですよねっ☆


7、8月に日本に帰ってきたときには日本のエベレストに登ろうと思う。


けれど、旅行だぁーー、エベレストだー!!と無邪気に言っていられないこともあります。
運動不足・・・・・。
ランニングを毎週していたんですが、最近はぱったり。。。先週久しぶりに走っただけ。
今年に入ってまだ4日しか走れていない。。そんな私はあまり早くないです。1km4分10秒位が自分のマックスペース。



せめて、月に8日は走りたいですよねぇー。
ランニング大好きな人・ちょっと走ってみようと思う方一緒に走りませんか??
場所は多摩川か皇居周りですっ☆



(充実度10%)
(腕立て110日目)

今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。