シンデレラマン

映画を見ました。


シンデレラマン
シンデレラマン [DVD]

この映画は、実話を基にした映画です。

Beautiful Mindで成功を収めて以来のRon Howard と Russell Crowe がタッグを組んだ映画です。

Beautiful Mindも実話に基づいていたのですが、今回もやってくれましたねっ。


心の温まるシーンが随所に。

子供を守る主人公夫妻。

夫婦間の愛。

主人公を応援する観戦者達、その友人達。

怪我をしながらも戦う主人公の姿。

主人公を祈りながら見守る人々。

思わず、自分自身の両親を思い出していました。
きっと私の親も、この映画のような愛情を注いでくれたんだなと。


シンデレラマンはボクシングを題材にしたヒューマンドラマでした。
今見ても楽しめる、自分が親になったときにみても楽しめる。
もう一度、二度、三度と見ても楽しめる、スルメイカのような映画でもありそうです。


(充実度70%)
(腕立て110日目)

今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。