インドの巨石 in Chennai


今日はインドのタミルナドゥ(Tamil Nadu)州,チェンナイ(Chennai)の観光地を訪れた時の写真を紹介します。



すごい面白いのは,この巨大な石です。
坂の斜面に,今にも転げ落ちそうな状態で止まっています。



この岩陰でヤギや子供や観光客が良く休んでいました。



地震などのちょっとした振動で,転げてしまいそうですね。



■前からとった写真です。
巨岩(前からの写真)


遠くから取ったし,側に比較できるものが映ってないので,どのくらい大きい石か分かりにくいと思います。
下記の写真をみたら分かりますが,かなりきわどい状態の斜面に止まっています。


この石は本当にすごいバランスでした。



神様がやったとしか思えないバランスですね。



■後からとった写真です。
巨岩(後からの写真)