お花見の季節


上野公園にお花見に行ってきました。

夜桜ですぅー。

キレイキレイ☆

桜は,日本人の心を描写しているというけれど本当にその通りですな^^

1週間も持たない,儚い桜。
その一瞬の満開のために,一生懸命芽から花へと進化を遂げる。

その心が,日本人の人生観にマッチしているんだろう。

夜桜を見ながらしみじみと感じていました。

バンザイ,日本人


東照宮の境内通り過ぎていくと,出店や夜桜の並木道の風景が見えてきました。
思わず撮りました。


■ 出店と夜桜です。
上野公園 夜桜3



キレイな夜桜もカメラに収めました。


■ 正真正銘夜桜です。
上野公園 夜桜4


癒されました〜


東照宮でおみくじを引いたのですが,

大吉でした。
とっても嬉しかったです。