予定が多い


旅行の準備,退社してインドへいくにあたっての各種作業,壮行会や送別会,仕事。


やることが多くなってきました。


多分,今みたいな状況が入社前などで体験していたら,作業が多すぎて頭がオーバーヒートしていたかなと思います。


忙しい時でも,

・やらないといけないことをリスト化
・落ち着いて,期日などを考慮してリスト内の項目を消化

を心掛けたら大丈夫なはず。仕事では,これ以上にもっときついスケジュールの時がありますよね。この2年間で,学んだことは少なくないなぁー,と感じました。


仕事を通じて学んだことが,今回の旅行のように私生活にも好影響を与えます。次は旅行で,色々なことを経験して,学んだことを使い仕事に良い影響を与えたいです。