しんみり


本当に,辞める事が身にしみてきました。


仕事を辞めるに当たって,ちょっと自己分析しました。それは,私が仕事を辞めるに当たって,感慨深いと感じる理由,辞めづらいと感じる理由について。


それは,

人と違うことをしようとしているから

だと思いました。


今回仕事を辞めてインドで働くのですが,人と違う道を選ぶというのは,私の人生の中で初めてのことだと思います。人生は,各時点で選択を繰り返し今があるのですが,


私のこれまでを振り返ると,選択した結果は多くの人と同じでした。


しかし,初めて,少数派に入ることで,不安と期待が交錯しています。
インド生活を経てどんな人になるのでしょうか?!
自分自身に不安と期待が一杯です。


東京生活2年間の間にお世話になった人皆に感謝しています。

色々な人と会いお話をすることで,お話をしなくても見ているだけで刺激をもらいました。

どうもありがとう☆


今日の記事が役に立った時は,クリックを宜しくお願い致します。