どうやって勉強していいのだろうか?
まずは現状把握という事で,自分の力を知らないといけない。
先月末TOEICを受けたのでその結果がきたら,それを参考に戦略を練ろう。
それまでは,僕は何をすべきか?一日に何時間も割けないから,継続だけは必ず心掛けないといけない。1日休んだら,英語の力が5日分くらい落ちるつもりで。

  • 友人が薦めてくれた「音読練習」を毎日続けよう,スピーキングのために。

この本で⇒超右脳つぶやき英語トレーニング

  • VOAのEnglishVoiceMP3を聞き続けよう,リスニングにも国際情勢を知るためにも。

VOA News

  • 英語のテクニカルなサイトを読んで,技術用語に強くなろう。

例えば⇒Search | com.com

継続だよ。なんといっても。