今日は,週末になったこともあり,ゆっくりと自分について考えました。とても腹が立ちましたので,自戒の意味を込めて書きたいと思います。
僕は2つのことを同時に考えれない人です。
仕事のしながら,仕事終わってからの予定のこと,の2つを同時に考えれません。どちらかのことをいったりきたり考えていたら,効率が大変悪い!!仕事の時は仕事だけ,集中する。yahooとかで頻繁にメールチェックやnewsをチェックしない。最近,新入社員のときのような,実直さがなくなり,大変悪い意味で要領を掴んできているみたい。とても自分に対して腹が立ちます。思い立ったら直に実行にしていきたい。ながら仕事はしない。ながら勉強もしない。