今日は,記念すべき日になりました。
Road to India in 2006
僕がインドで働き始める日です。
具体的日取りはまだ決まっていませんが,来年の2月〜4月の間に働き始めます。あっという間に,決まった間がありますが,思い返してみると沢山の偶然が今回の結果を導いたと思います。その中でも一貫して「私がインドについてのアンテナを張り続けいていた」ことが良かったと,今振り返ると思い出されます。

  1. 会社の同僚などに,インド人SEの知り合いいるかどうか聞く。
  2. 実際に紹介してもらいお話した時,今までインドについて調べていたことが相手との会話に活かされました。
  3. お話したインド人SEの方が大変信頼の置ける方で,又その人は,"インドについてこれだけ興味をもっている日本人"に何かしてあげたい,と思ってくれたようです。
  4. そのインド人SEの方が,たまたまインドに変える用事があり,帰ったときに"インドに大変興味を持っている"私のことを友人方に話をしてくれました。
  5. その時,私に興味を持ってくださった方がいました。
  6. インド人SEの方が日本に戻ってきてから,私のインドに対する想いを再確認致しました
  7. 私の想いが通じたようで,その後は,私と興味を持ってくださった雇い主とメールのやり取りを行い,英文履歴書を送付し,面接の日取りを決めました。
  8. 遂に,今日面接を迎えました。
  9. そして今日,飯田橋で,私の運命の舵が大きく変わりました。

Srinivasaさん,kazu7108さん,たつろーさん,hanaさん,takuさん,ryoさん,lorelさん,皆さん,書き込みどうもありがとう御座いました。ただただお世話になった皆さんに感謝するばかりです。

うらぁぁ!!!
次のターゲットは,今日の面接で散々,重要性を説かれた英語の勉強だ!!!