さて,明日はとうとう,面接。転んでもただでは転ばない覚悟で臨みます。つまり,もし仮に不採用でも次につながる誰かを紹介してもらうOR再度チャンスを獲得する,ということ。
第一印象って重要だと思うから,ネクタイを買いにいきました。水色と赤色で大いに悩む。結局赤い色にしました。"燃える"赤色。この業界で経験があまりないこと,英語などあまり話せない分,熱意・やる気・誠実さでアピールして行きたい。いずれにせよ,大事なのは飾らず・笑顔で会話を楽しむということかな。明日の仕事終わりに,東京で運命のゴングが鳴響く。(大げさ?)
榊原 英資 インド巨大市場を読みとく
今読んでみたい本です。インドをアジアの中のインドといった視点でつづっているようです。単純なインド対日本ではなく。早く,今読んでいる「河童が覗いたインド」を読み終えたい。

そうそう,好きな本・興味のある本を読んでいるととても楽しいのですが,限られた一日の中で勉強する時間がなくなってしまう。今は僕の仕事について・英語について勉強することが山ほどあるんですが。。優先順位・集中力・割り切り,を心掛けて,全て思うように実行していきたいです。