お腹が痛い

ブログで書くことでもないのだろうけど。
電車途中下車2回もしたよー。1日に8回くらいトイレの個室使ったよ。早く良くなれーーっと。健康は失って分かる大切なもの。分かっているんだけど,気をつけているんだけど失う時もあるんだよね。アイロニーでしょうか。

何か目標を立てて行動していないといけないと思ってしまう,悲しいサガなのか,早くも目標を作りました。っていってもこれはインドとは関係もない,普通のSEとしての目標ですよぉー。あまりいいすぎると,匿名性が失われるのでそこが難しいですね,ブログって。

  1. http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20041208201.html
  2. Expired
  3. Expired
  4. 元Google社員が語る、「Blogで解雇」で学んだ教訓 - ITmedia NEWS
  5. MSやSunに続き、HPもBlogの活用開始 - ITmedia NEWS

けど,グローバル企業はブログの積極利用を薦めている。最も企業価値を高めるような使い方に限ってだけど。僕のこのブログは会社とは全く関係がないのでどうなのでしょうかっ。