夢を追って

「夢を追って」というタイトルの中国人留学生のプロフィールや考えてきたことの変遷。3分で読めるから是非読んで欲しい。

夢を追って

読後は如何でしょうか,昔の男を髣髴とさせるようなぺ・ヨンジュンじゃないけど,心が透き通ったような感じになりませんでしたか?謙虚さと人柄が出ている文章だと思います。当人が書いていると思いますのでその日本語能力にも驚かされます。英語を10年以上勉強していて未だに「英語を話せるようになる」といった目標を掲げている僕自身がアリのようでした。(まぁ,本気で英語を話せるようになるぞ!と思い出してからは1.4年位だから,まだ大丈夫かな?!ハハハッ・・・(寂しいね低レベルな言い訳で。。))