ブログの編集スタイルを変えてみる

ブログを更新していて気になったことがある。
僕のブログは,一日の更新内容にあまり中身がない!?ということ。
かといって,一日のうち数時間も費やすのは,僕の場合あまり好ましくない。一つのトピックを取り上げたら,その内容を数日,数週間かけて書き上げていこうとおもった。日々のブログには,例えば

XX日のブログ<ブログタイトルを,・・・について追加編集しました。

といったように,Websiteでいえば更新履歴のようなものを書いていこうと思う。

試験的にこのようなブログスタイルをとって行こう。もう少し,質のある(=インドで働こうと思ったときにためになる)ブログを書きたいから。

(そろそろ,マンネリ化してきましたが腕立て伏せ,6日目しました。腕立て楽しまないと続かないね。腕立てしながら歌でも歌おうかな。。。(力が入ったとき声が変に大きくなりそう))