自分の年齢を気にしている人多いんじゃないですか?

もし,このブログを読んでいてSEやインドで働くことのどちらか(もしくは両方,それ以外でもっ!)に少しでも興味がある方,コメントを書いてみませんか?!お気軽にコメントしてください。


お疲れ様です,最近僕の周りでよく耳にするフレーズがある。


「もう××歳だし,やばいよなぁー」

とか

「あせるよなぁー」


などなど。色々な理由で年齢を気にしているんだよね。
結婚・キャリア・自分の理想・周りの人など色んなことを気にしながら生きていますよね。
年齢を気にすることはいい事が全くないと思います。

  1. 年齢を気にする余り,年が離れた人と壁が出来てしまいます。
  2. 年齢を気にして焦ってしまい,冷静に考えることが出来ない。
  3. 自分より若い人を嫉妬してしまう。

いい事はないので,きにしないきにしない。
競争するなら人や年齢ではなくて自分としようっ☆

(今日は外出前に腕立てやっていて良かった,17日目。)