city of god

インドについてもっと知りたい方押してみませんか!?もっと良い日記を書けるように頑張ります!

【やる気あふれる人材大募集】
インドでSEとして働きたい方,しょっぴり興味があって話を聞いてみたい方,↑をクリックしてコメントをしてください,どんな些細なことでも結構です。
インドで大成したいやる気にあふれるSE募集 - Indian Dream〜オフショア開発を経て〜


【皆様へのメッセージ】
もし,このブログを読んでいてSEやインドで働くことのどちらかに少しでも興味がある方,コメントを書いてみませんか?!お気軽にコメントしてみてください。

シティ・オブ・ゴッド DTSスペシャルエディション (初回限定2枚組) [DVD] 実話に基づいた,映画すきなんですが,これはこの世の姿とは思えない,悲しい悲しい世界の一部を描いていました。映像がとてもきれいでemotionalな分悲しさ・はかなさが倍増。人の死が,そして日常に殺人がある狂気な世界。平和な日常のありがたみが,それと対比させて感じ取ることが出来る作品でした。