The day after tomorrow

インドについてもっと知りたい方押してみませんか!?もっと良い日記を書けるように頑張ります!

【やる気あふれる人材大募集】
インドでSEとして働きたい方,しょっぴり興味があって話を聞いてみたい方,↑をクリックしてコメントをしてください,どんな些細なことでも結構です。
インドで大成したいやる気にあふれるSE募集 - Indian Dream〜オフショア開発を経て〜


【皆様へのメッセージ】
もし,このブログを読んでいてSEやインドで働くことのどちらかに少しでも興味がある方,コメントを書いてみませんか?!お気軽にコメントしてみてください。

デイ・アフター・トゥモロー 通常版 [DVD] 環境問題を提起するありきたりなパニック映画だと思ったけど,そうは思わなかった。ありきたりではいリアリティーがあるように感じられる。エンターテイメント的にも楽しめた。主演のDennis Quaidは,科学者役と息子の成長を側で観てこれなかった負い目を感じる父親役をハイレベルに演じていた。もう一度観てみたいと思ったパニックムービー☆

(ちょびっと最近,不真面目気味。25日目。)