食事についての考え方

インドについてチョビッと興味が御座いましたら押してみて下さい!もっと良い日記を書けるように頑張ります!

【やる気あふれる人材大募集】
インドでSEとして働きたい方,しょっぴり興味があって話を聞いてみたい方,↓をクリックしてコメントをしてください,どんな些細なことでも結構です。
インドで大成したいやる気にあふれるSE募集 - Indian Dream〜オフショア開発を経て〜

【皆様へのメッセージ】
もし,このブログを読んでいてSEやインドで働くことのどちらかに少しでも興味がある方,コメントを書いてみませんか?!お気軽にコメントしてみてください。

僕は社会人になりたての頃,お金を節約するために,ご飯には極力お金をかけないでM屋やMックの連続でした。
けどそれってお金は貯まるけど,食事を楽しんでいないことに気付いて悲しくなってきました。M屋とくらべて数百円多く使うだけで,色々な食事を食べて楽しめます。そう考えてからは,初めてのお店・噂のお店・人気のお店などなどに足を運びたいと思っています。
同じように,服を買う・物を買う・人と話す,など何についてもこだわりと興味を優先していきたいなぁー,と思ってきました。



だって,

何気なくっていうライフスタイルおもしろくないじゃん・・・。


(特に嬉しさとかはなくただの通過点だけど,とうとう30日目。)