出会いと別れ

インドについてチョビッと興味が御座いましたら押してみて下さい!もっと良い日記を書けるように頑張ります!

【やる気あふれる人材大募集】
インドでSEとして働きたい方,しょっぴり興味があって話を聞いてみたい方,↓をクリックしてコメントをしてください,どんな些細なことでも結構です。
インドで大成したいやる気にあふれるSE募集 - Indian Dream〜オフショア開発を経て〜

【皆様へのメッセージ】
もし,このブログを読んでいてSEやインドで働くことのどちらかに少しでも興味がある方,コメントを書いてみませんか?!お気軽にコメントしてみてください。

春は出会いと別れの季節と言いますね,僕の身の回りでは今が出会いと別れの季節かもしれない。やはり笑顔で送り出したいです。


別れの悲しさを奥底に隠して笑顔で。



なんかセンチメンタルな気持ちです。


(今日は3次会まで行ってきてさっき帰りました。31日目)