10月だっ!!!

インドについてチョビッと興味が御座いましたら押してみて下さい!もっと良い日記を書けるように頑張ります!

【やる気あふれる人材大募集】
インドでSEとして働きたい方,しょっぴり興味があって話を聞いてみたい方,↓をクリックしてコメントをしてください,どんな些細なことでも結構です。
インドで大成したいやる気にあふれるSE募集 - Indian Dream〜オフショア開発を経て〜

【皆様へのメッセージ】
もし,このブログを読んでいてSEやインドで働くことのどちらかに少しでも興味がある方,コメントを書いてみませんか?!お気軽にコメントしてみてください。

明日で,10月です。今年度も早いもので半年がすぎました。なぜか僕は感慨深いものがあります。特に節目という事ではないのだけれど,10月からはいろんなことがありそうな気配がムンムン。


何故だろう?!


と考えてみました。
それって,今忙しいので,その分できなくてやりたいことが一杯溜まってきているので,暇になった時の期待が大きくなっているだけなんじゃないかな?と思っています。


わかるかな?


要するに,色々遊びたいってことです。インドに行く前に,日本にいる間にもっともっと行動して行きたい,友達を増やしたい☆

SEつながりでも同年代でも,異業種でも別世代でも,男でも女でも,日本人でも外人でも。

そんなに友達を増やして僕はどうしたいのかな?!




理由は簡単ですよ。




友達と遊ぶことが,増やしていくことが,純粋に楽しいからですぅーーー \^_^\

<皆様へお願い>
本当にブログ友達やメル友などバーチャルから,実際にご飯を食べるリアルな友達まで大大歓迎ですので,是非ともお気軽にコメントしてください!!!!!!
僕のメアドは僕の素性がバレる原因となりますので公開できません,コメントにメアドを載せていただければこちらからメールいたします。

(50回連続をこなしました。32日目。)