ピンポン

いやぁー,試験前なのに映画みまくっていたんです,僕。 ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD] をとうとうみました,最高にノリノリ☆音楽も好きだしストーリーも好き。この映画を見ていて感じた言葉紹介します。



「血反吐くまで走りこめ,血便出るまで素振りしろ」



知っていますか?アクマが主人公に対して吐く言葉。人が言葉から影響を受ける時っていうのは,その時の置かれた状態によって大きく変わってきますね。僕は,試験前という事もあり,


「勉強しないといけない!(けどなかなか思うよう出来ない・・・)」


と思っていたときでしたので,背中を押してもらうような言葉に反応しました。それにしてもこのセリフ,ストイックですよね。