2005-10-17から1日間の記事一覧

Super Size Me

これもズーッと観たかった映画です 。やばいです。かなり面白い,笑いを誘うわけではないのですが,ファーストフード業界を皮肉った内容がコミカルであり,又,真剣になんとかしていこうという警笛を鳴らすような印象を受けました。 要するに,興味を引くた…

ニュースの天才

あぁ,これはとっても面白かったです,時間が経つのが一瞬に感じました。ノンフィクションというのが信じられなかったです。この作品の主人公ヘイデン・クリステンセンはスターフォーズエピソード1〜3のアナキン役の方です。彼の演技も,映画のストーリやト…

アバウト・シュミット

を次は観ました。これも試験前ですぅー。もとからジャック・ニコルソンはお気に入りの俳優でしたのでずっとみたかったんです。そして試験前のようなときに限り,誘惑に負けてしまっていました・・・(泣) なんかまるで中間テスト前になって部屋の模様替えをす…

ピンポン

いやぁー,試験前なのに映画みまくっていたんです,僕。 をとうとうみました,最高にノリノリ☆音楽も好きだしストーリーも好き。この映画を見ていて感じた言葉紹介します。 「血反吐くまで走りこめ,血便出るまで素振りしろ」 知っていますか?アクマが主人…

ノリノリ映画天国

皆様のワンクリックがインドについて調べる原動力になっております。 よろしくお願い致します。 m(_ _)m ペコッ 【やる気あふれる人材大募集】 インドでSEとして働きたい方,しょっぴり興味があって話を聞いてみたい方,↓をクリックしてコメントをしてくださ…