Super Size Me

これもズーッと観たかった映画です Super Size Me [DVD] 。やばいです。かなり面白い,笑いを誘うわけではないのですが,ファーストフード業界を皮肉った内容がコミカルであり,又,真剣になんとかしていこうという警笛を鳴らすような印象を受けました。



要するに,興味を引くために,誰もが笑いそうな・驚きそうなことにチャレンジした映画



でした。しかし裏を返せば,そこまでして感心をかおうとする必死さが,この問題の深刻さを表していたようです。もうマックはいくのやめたいですね,この映画を見終わった後そう感じました。


(腕立てしました48日目)
(20%)

ここまで読んでいただいた方,このブログが癒しのひと時を演出できたのでしたら,
励ましのクリックお願い致します☆ m(_ _)m ペコッ