インド人男性斡旋サービス

SEの人達は,よくこんなセリフを言う。

「この業界の人は,婚期を逃してしまう人が多いんだよ」

と。


他の業界がどうか知らないけど,確かにまわりにいる気がします。
そうこうしている時に,中国人女性と日本人男性の結婚を斡旋するサービスが人気出ているというNEWSWEEKの記事を目にしました。

「おぉー。将来の自分のためにも調べてみよう。」

↓結構ありますねっ。
http://www.admillion.com/marriage2/
自分でやりたい人のオリジナルウエディング
http://www.irisinternationale.jp/
http://www2.wbs.ne.jp/~alda/marriage/agency.html


こういうサイトを見て感じたのですが,日本人女性のためのサービスはないのでしょうか??



こういうサービスが成り立つのは日本人男性向けだけなのかなぁ〜?もしないとしたら,
インド人男性の斡旋事業をはじめようかしら・・・。


インド人男性斡旋サービスは人気出るかしら?!


(充実度80%)
(腕立て114日目)

今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。